<< 楽天Edy | main | 路線バスの旅? 横浜駅西口→鶴間駅東口 >>

ハトヤサブレ

0
    先月のことだが、伊東の「サンハトヤ」に泊まった。
    人生も後半のこの歳になって、まさかハトヤに泊まることになろうとは、夢にも思わなかった。

    【ハトヤのCM−YouTube検索】
    http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%8F%E3%83%88%E3%83%A4

    翌日、CMでおなじみの「海底温泉」に入ってからチェックアウト。
    伊東駅までの送迎バス発車までのわずかな時間に、売店に立ち寄る。

    そこで見つけたのが「ハトヤサブレ」
    おそらく、ここ以外では売ってないだろうと、慌てて購入した楽しい

    箱はこんな感じ
    箱はこんな感じ

    その箱が結構凝った作りで、バラすと持ち運べるようになっていた。
    ばらした箱

    中身。うまそうね!
    中身。うまそうね

    ネーミング的には「面白い恋人」を連想させるものがあったが、これはこれで良いんじゃないかなわらう
    また伊東に行くことがあれば、サンハトヤに立ち寄って買ってみたい
    (少々お値段は高めだが、日帰り入浴も可能となっている)。

    【伊東温泉 ホテルサンハトヤ】
    http://www.sunhatoya.co.jp/home/


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座