<< 開通まで残り1ヶ月を切った、相模原愛川IC | main | さがみ縦貫 相模原IC付近の進捗(2013年11月) >>

流(ながれ)さんのライブ

0
    22日、流(ながれ)さんの、下北沢でのライブにお邪魔してきた。

    流さんとの出会いだが、その前にラジオとの出会いがあった。

    去年末にパソコンを買い換え、ノートにしたのをきっかけに、
    インターネットでラジオを聴くように。
    いろんな局を試していて、今は北海道は帯広の「FM-JAGA」がメイン。

    【77.8MHz FM-JAGA】
    http://www.jaga.fm/

    そのJAGAで、日曜に放送しているのが、
    流さんの番組「流のHome Made Radio♪」
    (日曜日 AM9:00〜10:00)

    最初のうちは休日のBGM的だったのだが、
    彼女の楽しいトークや笑い、素敵な音楽で、いつしか手を止めて聴き入るようになり、
    毎週必ず聴くようになってから、2ヶ月くらいになるか。

    そろそろ番組にメールを送るか、機会あればライブにお邪魔しようと思っていたちょうどその頃、ツイッターで、東京でライブがあることを知る。
    それを知ったのは、なんと当日の夕方

    その時は行こうなんて考えてもみなかったが、このチャンスを逃したら、次は当分無いだろう。
    幸いにも仕事も早く上がれそうなんで、行ってみた。

    場所は下北沢。
    会場の「Colored Jam」は駅からも近く、すぐにたどりつけた。

    【LIVE&BAR COLORED JAM(ライブ&バー カラードジャム)】
    http://www.coloredjam.com/

    coloredjam会場前で

    階段で地下に降りて、店内へ。
    受付でビールを頼み、ドキドキしながら待つ

    流さんは2組目に登場。
    声は何度も聞いているものの、お姿は公式サイトの写真でしか拝見したことがない
    でも、入ってきた瞬間に、すぐに分かった。
    目の前3メートルの至近距離だし。

    本物の流さんは、歌声も、笑顔でのトークもホントに素晴らしい。
    感動で鳥肌が立ちっぱなし感動
    ホント、来て良かったニコッ

    終了後、CDを買いにうかがったときに、ご本人とお話することができた。
    ラジオがきっかけで流さんを知ったんですと言ったら、驚かれていたようだった。
    購入の3枚のCD全てにサインを入れてくださり、更に2回も握手ヤッタv
    にこにこ(ニタニタ?)しながら、会場を後にした。

    CDCD

    今回の出会いも、いろんな偶然の結果だった。

    ノートパソコンを買ったのも、突然の思い付きだったし、
    そのPCでなぜかラジオを聴き始め、たまたまFM-JAGAに出会い、
    JAGAの番組でファンになった流さんに、twitterで直前に知った情報でライブにお邪魔し、
    更にはこうしてお話までできたという、、、そんな出会い。
    いろいろ感動した出来事であった!!

    後日、流さん自身も公式ブログで、「出会いはおおきな力」というタイトルで、
    この日の記事を書かれている。

    【クウ・ネル・ウタウ♪流日記 (5月23日)】
    http://nagare.us/index.php?e=789

    出会いは大きな力、ホントその通りですわ!
    彼女の更なるご活躍を祈り、応援したいと思う。


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座