<< 浅川トンネルの渋滞 | main | イバラッパーのデビューライブ >>

流さんのライブ(2014年3月28日・下北沢)

0
    3月28日、流さんのワンマンライブが、下北沢で開催された。

    年度末繁忙期の金曜夜という、かなり微妙といえる日汗
    どう考えてもスタートには間に合いそうにないと思われたが、割と早めに職場を抜け出せ、30分遅れで会場に到着。
    初めて流さんにお目にかかれた去年5月のライブ以来、約10ヶ月ぶりの下北沢だった。
    会場はミュージックバー「rpm」。

    会場の入口

    【去年のライブの時の記事】
    http://blog.ms101jp.com/?eid=38

    【Music Bar rpm】
    http://rpmshimokita.wix.com/rpm2014#!

    驚いたことに、去年の会場である「Colored Jam」を、リニューアルしてできたお店。
    入店してみると、スタッフさんは当時と同じ方々だった。

    前回は3組一緒だったが、今回は流さん単独
    すばらしい感動
    ライブについていろいろ書きたいところだが、詳細については控えさせていただく。

    遅刻してしまったが、途中休憩を含め約2時間、本当に楽しませていただいた。
    カバー曲もあったんだけど、プロの歌い手さんは何を歌ってもホントすごいなぁと、改めて感じさせられた驚

    ライブ終了後、彼女は来場の方々(自分も含め)と話されていたが、何やらいろいろ驚かれていたようだった。
    流さんの「10,000人に会いにいく」もそうだが、
    こうして出会いとか繋がりが広がっていく、ホント素敵なことだよなぁ。

    【流|10,000人に会いにいく。】
    http://nagare.us/10000/

    そうそう、
    流さんにお目にかかるのは3回目だけど、なんと私のことを覚えててくださったびっくりびっくりびっくり

    それと、ライブの最後に重大発表があった。
    ご本人から公式サイトに発表が出てから、続きを書くことにする。

    [12月1日 追記]
    上記重大発表とは、11月29日に音更町文化センター大ホールで、
    念願のワンマンライブが開催されるという話。
    続きを書くのを、すっかり忘れていた泣き
     


    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    selected entries
    categories
    archives
    recent comment
    recent trackback
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM
    JUGEMのブログカスタマイズ講座